yマネーが、すっからかん、整地をして、稼ぐどぉ😃

整地メンバーは、こちら
f:id:nekomaru287:20180523211305p:plain
女らんまの必殺技を連発!結果はこちら
f:id:nekomaru287:20180523211506p:plain
f:id:nekomaru287:20180523211545p:plain
一回、整地作業をして、932yマネー、完全無課金で、揃えたキャラクターもそこそこ、技レベルもそんなに高くない、そんなこんなで、一回、932yマネー、やっぱ、かなりしょぼいんではないかと、我ながらに思います。
完全無課金!なので、仕方ありません。
へこたれずに、のんびりやろう、オー😁
それと、皆さんは、なぜ犬神を整地のメンバーに入れているのか、疑問でしょう。実は特に意味はありません。たまたま、Sランクの犬神が、レベルが、低かったので、レベル上げのために、何となくいれてました。