妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記29日目

皆さん、こんにちは、今日も、さっそく、ぷにぷにやるぞぉ~⤴️
今のイベント、イナズマイレブンイベント、おはじきバトルなので、無課金の私では、なかなかYポイントを稼げず、最近は、地味に整地ばかりして、気に入ってるキャラクターのレベル上げをやってました。でもいいんです、無課金だから、こうゆうふうにちっぽけな楽しみをみつけて、やっていくしかないんです。
整地して、Yマネーのほうが、そこそこ貯まったので、今日は、思いきって、ガシャ10連、狙うは、やっぱり、イッカクです。やまタンが、本気で欲しいよぉ~。てな感じで、ねこまる287号、今日も、やっていこ~😃
f:id:nekomaru287:20180710185403p:plain
今、レベル上げしてるのが、Bランク、早乙女乱馬です。なぜ、らんまなのか、しかもBランク、答えは簡単です、必殺技が、なかなかカッコイイから、そう!なんとなくです。
f:id:nekomaru287:20180710190915p:plain
f:id:nekomaru287:20180710190936p:plain