おまつりコイン.5周年を回してみよう😃

さっそく、おまつりコイン.5周年を回してみようと思います。YouTubeで、回している動画をいろいろみましたが、極妖怪が、出る確率は本当に低いみたいです。金カットインしても、ほとんど、必殺の秘伝書が、出てました。それと、Sランク妖怪、キレーネとSランクのメカオロチが、まぁまぁ出てました。まぁ、無料で配布されたコインなので、あんまりいい結果は、でなくて当然だと、思います。
極妖怪が、出たら、まさにキセキ✨そんな細い希望を抱いてさっそく、回してみます、1回ずつ回して随時ブログを更新するやり方でいこうと思います。では、回しにいってきます。
1回目、あ!ありえないでやんす!のセリフが、出たので、極妖怪、来い!来い!願ったら、ダメでした。出たのは、Sランク、椿姫。
椿姫は、必殺技が、回復して、敵にダメージを与えるから、かなり気に入ってます。よ~し、この調子で、次、行ってみよう😸
f:id:nekomaru287:20180711203526p:plain
f:id:nekomaru287:20180711203550p:plainf:id:nekomaru287:20180711203614p:plain
2回目、出たのは、Aランク、ミッチーでした。もう1回、金カットイン、来て欲しいぃ~。
f:id:nekomaru287:20180711204134p:plain
f:id:nekomaru287:20180711204155p:plain
f:id:nekomaru287:20180711204215p:plain
3回目、セリフが、幸運の予感ですぅ~⤴️と来たので、極妖怪、ついに来るか!来るか!っと思いきや、出たのは、なんと、Sランク、椿姫!ガビィ~~~ん、めちゃめちゃ期待したのに、また、椿姫、うん、まぁ、嬉しいですけど、なんで、椿姫が、こうも何回もでるのか?ついてるのか、ついてないのか、わからない、複雑な気持ちです。
f:id:nekomaru287:20180711205212p:plain
f:id:nekomaru287:20180711205237p:plain
f:id:nekomaru287:20180711205301p:plain
4回目、出たのは、Aランク、ヒライ神。う~ん、まぁ、こんなもんだよね。では、最後の1回、回してきます。
f:id:nekomaru287:20180711205947p:plain
f:id:nekomaru287:20180711210009p:plain
f:id:nekomaru287:20180711210027p:plain
最後の5回目、出たのは、Aランク、魔ガサス。
う~ん、やっぱり、極妖怪、ゲットならず、残念、超ショック😣
でも5回中2回も、金カットインが、来たので、めっちゃドキドキできたので、楽しいガシャでした。以上おまつりコイン.5周年の結果でした😄
f:id:nekomaru287:20180711211024p:plain
f:id:nekomaru287:20180711211043p:plain
f:id:nekomaru287:20180711211103p:plain