2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未登録妖怪、発見!Sランク、不怪。

よ~し、Sランク、不怪を友達にするぞぉ! やっぱ、Sランクだから、そうとうたいへんそう、いざ、トライ! 1回目、失敗。 2回目、失敗。 3回目、失敗、やっぱ、なかなかおちない。 4回目、失敗。 5回目、な、なんと、カチーン✨まってました! いやぁ、Sラン…

だるだるまが、カチーン✨

Eランク、だるだるまが、おちました。よし、それじゃあ、レッツ合成! ちからモチとだるだるまを合成して、だるまっちょにするぞぉ~。 だるまっちょもなかなか育ったな。

くだん.怪が、カチーン✨

今日も、順調!カチーンは、ほんとに心地いい~⤴️ Cランク、くだん.怪が、友達になりました。

未登録妖怪、発見!Aランク、ロボニャン!

Aランク、ロボニャン!まだ、友達になってなかったんですね。 それでは、友達になっていきましょう。 Aランクだから、けっこうたいへんそう。 1回目、失敗、う~ん、残念。 2回目、見事にカチーン✨やったぜ😃✌️ ロボニャン、ゲットだぜ!

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記9日目

よ~し、今日も、やっていこ~⤴️ 明日は、新しいイベントになるから、楽しみだなぁ。 それでは、ねこまる287、いっきま~~~す😃

あやとりさま、まじ強い❗️

ほんと苦戦しました、何度もコンテニューして、yマネーが、だいぶ減りました、でも、倒して、ひっさつの秘伝書ゲット!よかった、よかった。

☆4400コ、集まったどぉ~✌️

いやぁ、貯まりましたね、報酬が、オレンジコインG、これ、ランクの高い妖怪が、出やすいガチャコイン、今度、回すぞぉ~。

から傘お化け.怪、カチーンと友達に。

Dランク、から傘お化け.怪が、カチーンとおちました。 今日も、いい調子。どんどんいってみよ~⤴️

アミダ極楽第7階層、突入~⤴️

きたきた、第7階層、第6階層のボスを倒して、ひっさつの秘伝書ももらえて、ウハウハだな、第7階層もいっきにクリアしちゃおう。

しきるん蛇が、カチーン✨

Bランク、しきるん蛇、カチーンとなりました。 今日も、カチーンを聞くと心地いいな、この調子で、いこう!

今日、最初の友達、から傘お化け。

カチーンといい音なりました、Eランク、から傘お化け、技レベルもレベル5に、成長したなぁ~。

アミダ極楽第6階層、突入~⤴️

いい調子です、第5階層のボスを倒したら、やっぱり、ひっさつの秘伝書をもらえました。 どんどん進めて、ひっさつの秘伝書をいただきましょう✌️

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記8日目

よ~し、今日も、いってみよ~~、 今日も、カチーン、カチーンとどんどん友達になっていくぞぉ~。 とりあえず、昨日の続き、アミダ極楽第5階層を進めていこうと思います。 それでは、ねこまる287、いっきま~~~す😃

☆4300コ、貯まりましたぁ~✌️

こつこつ進めて☆が、4300コ、よく貯まったもんだ、この調子で、4400コを目指すぜ!

ゼッコウ蝶が、カチーン✨

今日も、絶好調!カチーン、最高😃⤴️⤴️ ゼッコウ蝶と友達になれました。

から傘お化けが、カチーン✨

このカチーンの瞬間、もう最高😃⤴️⤴️ 心地いい~⤴️ Eランク、から傘お化け、技レベルも上がってきたなぁ~。

アミダ極楽第5階層、突入~⤴️

いやぁ、きました、第5階層、やっぱり、ボスを倒すと必殺の秘伝書がもらえました、完全無課金の私には超貴重アイテム、どんどん進んで、必殺の秘伝書をいただいちゃいましょう✌️

未登録妖怪、発見!

Bランク、ろくろ首.怪、まだ、友達になってなかったんですね。よし、チャレンジ、チャレンジ! 1番良い好物をあげて、なつき必殺技をかける、この戦法で、いざトライ! 一回目、失敗! 2回目、カチーン✨ 見事、友達になれました、やったぜ😃✌️

ネクラマテングが、カチーン✨

ネクラマテングが、友達になりました、いい調子、いい調子、この勢いで、どんどんいってみよ~⤴️

アミダ極楽第4階層、突入~⤴️

桜町のボス、トキヲウバウネを250秒以内に倒して、アミダ極楽第4階層にいけました。今までアミダ極楽は、ボスを倒すと、必殺の秘伝書をもらえたので、今回もそのパターンだろう。 おーし、必殺の秘伝書欲しいから、やったるどぉ~⤴️

Sランク、豪怪、友達になったどぉ~⤴️

Sランクだから、最低でも、20回ぐらいのトライを覚悟していましたが、な、なんと!2回目のトライで、カチーンとおちました。やったぜ😃✌️必殺技は、ダメージカット、うん、なかなかいいじゃないか、今日は、運が、いいぜ!

この妖怪が、欲しい~⤴️

Sランク、種族は、怪魔、その名も豪怪! 今日は、君とカチーンと友達になるぞぉ! Sランクだから、ほとんどおちないと思う。これゃ長期戦になるな。ま、いっちょやってみっか! では、いってみよ~⤴️

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記7日目

さぁ、今日も、やってまいりました、今日は、どんなことをしようかな、昨日は、黒い妖怪ウォッチ作成をざせつしました、完全無課金じゃ、しょうがないですよね、よし!気をおとさず、今日も、いってみよ~⤴️ ねこまる287、今日も、楽しく、いっきま~~~す😃

今日の目標達成~⤴️

今日の目標、スットン卿をカチーンとおとして、技レベル3まで上げる。 なんとかカチーンとなって、技レベル3に上がりました。ふぅ~。よく、やったぜ😃✌️

スットン卿、狙いが、隣のじがじぃさんが、カチーン✨

とくにじがじぃさんには、好物をあげてないのにカチーンとなりました。うん、こうゆうこともあるよね。ま、ラッキーってことで。

めずらしい妖怪を見事にカチーン。

Bランク、ダララだんびら、この妖怪は、今回のイベントマップにまれに出現するめずらしい妖怪です。 先ほど出てきたので、1番良い好物をあげて、なつき必殺技をかけ、たおしてみました。 そしたら、見事にカチーン✨ う~ん、この瞬間が、たまらない、ぷにぷ…

黒い妖怪ウォッチの黒いボディが、手に入らない~⤵️ざせつ。

なんどか、トライしたんですが、まったくダメ、完全無課金じゃ、げんかいなのかなぁ、う~ん。 まぁ、しょうがない、次いってみよ~⤴️ とりあえず、今回のイベントの初登場妖怪、スットン卿をカチーンと友達にしよ~⤴️ Cランクで、必殺技が、全体攻撃、うん…

黒い妖怪ウォッチ、欲しい~~~⤴️

なかなか、私も無課金で、やってきてますが、黒い妖怪ウォッチを作りたい! 今の黒い妖怪ウォッチイベントが、終わったら、たぶんまた次の黒い妖怪ウォッチイベントが来るまで、作れなくなると思う。う~ん、今のうちに作りたい! 今、材料は、こんな感じ ま…

黒い地下水道の試練10クリア~⤴️プラス黒い妖怪ベルトゲットだぜ!

クリア条件は、ぷにを80以下で、クリア これは、わりと簡単でした。一回でクリア! この試練をクリアしたら、今のところ黒い地下水道の試練を9コクリアしたことになりまして、ミッションで、黒い地下水道の試練9コクリアのミッションをクリア、ややこしくて…

最強のジミー誕生!

Eランク、ジミーが、とうとう技レベル7、カンスト! 長かったなぁ~。 この調子で、どんどんいくぞ!