妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記40日目

皆様、こんにちは、今日も、ぷにぷにをやっていこうと思います。昨日は、アークのカケラが、1個しか、おちませんでしたが、昨日の寝る前に2時間くらい、頑張ったら、見事、残りふたつのアークのカケラをゲットできました。 不動明王.邪が、いなくても、なん…

ポキッと、折れました。

心が、折れました、1時間、ぶっ通しで、がんばりましたが、アークのカケラが、おちない、ほんとにおちない。今日は、1個、手に入れられたので、諦めようと思います。アークのカケラは、1日、1個、手に入ったら、バンバンザイ、この考え方で、地道にいこう…

アークのカケラ、おちたぁ~⤴️😸

今日は、約20分くらいで、1個おちました。おちる確率が、非常に低いので、すごいラッキーって感じです。やぁ~、うれしいな。今日は、順調、この調子で、がんばっていこ~😃

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記39日目

今日も、いっちょ、がんばっていこー!とゆうわけで、今日も、アークのカケラを集めることにします。正直、ボスステージを1時間、周回しても、アークのカケラが、おちないことがあるので、心が、ポキッと、折れないようにゆるゆるとやっていこうとおもって…

やっぱり、アークのカケラ、ほとんどおちないぃ~、●| ̄|_

1時間やって、たったの1個しか、おちませんでした。ほんとに心が、折れそう⤵️ ワルニャンの必殺技、毎回、三回かけるために、コンテニューするから、Yマネーも、すっからかん。ほんとに心が、すりきれる思いです。 Yマネー稼ぎの整地をしよう、そして、明日…

アークのカケラが、ようやく安定して、落ちはじめました。

体感的にワルニャンの必殺技を3回かけて、15回位に一回落ちてます。ようやくわかりかけてきました。あとは根気強さです。大体、30分に1個、落ちる感覚ですので、コツコツやっていこうと思います。アークのカケラ、あと4個、しまっていこ~⤴️

アークのカケラ!やっとおちたぁ~⤴️

ワルニャンを入れたら、やっとアークのカケラが、手に入りました。やっぱ、ワルニャンの必殺技が、効いたんだと思います。よし!ワルニャンで、アークのカケラを集めるぞぉ~⤴️オー~⤴️ 残り5個で、10個になって、妖怪ウォッチエルダを作れるので、根気強く…

ポキッと、心が、折れました。

1時間位、不動明王.邪を倒し続けて、1個もアークのカケラ、おちませんでした。とほほ(;´д`) やっぱり、不動明王.邪の特殊効果、アークのカケラが手に入りやすくなる、この不動明王.邪が、手に入らないと、ほとんどドロップしないようになっているんだと思…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記38日目

皆様、こんにちは、今日も、昨日に引き続き、妖怪ウォッチエルダのパーツ集めをしていきます。 エルダチップは、根気よくやってると、ミッチーから、ぽろぽろとおちてくれましたが、アークのカケラは、ボスステージで、周回しているのですが、まったく落ちる…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記37日目

どーもぉ、こんにちは、ねこまることポンコツねこ爺です。今日も、地道にコツコツやっていこうと思います。もう少しで、妖怪ウォッチエルダが、完成しそうなので、今日は、エルダの部品集めをこなしていこうと思っています。 それでは、ポンコツねこ爺、今日…

重大発表

今、ピーンと来ました。 ねこまる287号とゆう名前をもっと自分らしい名前に変えます! その名も! ポンコツねこ爺です これからは、ポンコツねこ爺で、頑張っていこうと思います。 それでは、なぜ、ポンコツねこ爺なのか?と申しますと、仕事をしても、ポン…

ニャンボコイン.無料版を回した結果、

だ!大爆死!出てきたのは、Sランクの吽行、この妖怪は、持ってたので、すっごくガクシときました。昨日は、キセキ的な引きだったから、さすがにいいことばかしなんて、起きませんよね、そうそう、人生、いいことが、ほんのたまに起きるぐらいが、ちょうどい…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記36日目

皆様、こんにちは、今日も、暑いです、それでも、ぷにぷに、いっちょやるぞぉってな感じです。ぷにぷには、ほんとに飽きないです、眠くなるまで、ずっとやれる貴重な神ゲーだと、思います。 昨日は、ニャンボコイン.無料版で、SSSが、出るとゆうキセキが、起…

で!出たぁ~~~!無課金で、初SSS出たよー!

う~む、キセキが、起きた、ニャンボコイン.無料版を1回回したら!な!なんと!八頭身ウイスパーが、カットインしてきて、出たのは!SSS、閻魔猫王マタタビが、出たぁー!超うれしい~⤴️やったぞぉ~⤴️ぷにぷに無課金で、がんばってきて、ほんと良かったぁ…

整地もくたびれたので、

ここは、気分転換にガシャを回そうと思います。先月のイベントミッションでえた、ニャンボコイン.無料版と今月のイベントミッションでえた、ニャンボコイン.無料版、この2つのコインを一気に回してみよ~う楽しみだな~、SSかSSSが、出たら超ハッピーです。…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記35日目

本日もぷにぷにやっていこうと思います。昨日から、新イベントが、始まって、コンテニュー、しすぎて、現在、Yマネーが、約1万、とゆうわけで、今日は、Yマネー稼ぎの整地を1日やっていこうと思います。 それでは、ねこまる287号、今日も、ぷにぷにやるぞぉ😃

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記34日目

よ~し、今日も、あっちぃ~けど、ぷにぷにやっていこう。新イベントも始まって、やる気満々です。最近、少し落ち込むことが、あって、テンション低めだったんですけど、だいぶ治りました。寸胴丸ってゆう、妖怪が、いるんですけど、最初は、見た目で、ドン…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記33日目

皆さん、こんにちは、最近は本当に暑いです。外出する時は、自転車をよく使うのですが、夏真っ盛りの今、ほんとに地獄だぁ~と思います。 さて、今日も、ぷにぷにやっていきます、明日から、新イベントなので、今から楽しみです。それと、貢献度が、40000超…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記32日目

さぁ、今日も、ぷにぷにをやってこぉと思います。今のぷにぷにの目標は、貢献度40000まで、上げて、スキルの秘伝書をゲットすることです。こつこつこつこつYポイントも稼ぎつつ、貢献度40000を目標に、いざ、がんばるぞぉ~⤴️ それでは、ねこまる287号、今日…

今日のぷにぷに、こつこつやりました。

今日は、ホントに地味にYポイント稼ぎと、貢献度上げしていました。半日使って、貢献度、約18000ぐらいまでやりました。今回のイベントで、貢献度40000までいくとスキルの秘伝書が、もらえるので、けっこうガッツリやった感じです。明日も貢献度40000目指し…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記31日目

久々にブログを更新します。なかなか忙しくて、ブログ更新できませんでした。気を取り直して、今日も、ぷにぷにやってこぉ~⤴️ もう終盤の今回のイベント、クリスタル山吹鬼は、結局、手に入らなそうです。それでも、こつこつYポイント稼ぎと貢献度上げをし…

おまつりコイン.5周年を回してみよう😃

さっそく、おまつりコイン.5周年を回してみようと思います。YouTubeで、回している動画をいろいろみましたが、極妖怪が、出る確率は本当に低いみたいです。金カットインしても、ほとんど、必殺の秘伝書が、出てました。それと、Sランク妖怪、キレーネとSラン…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記30日目

皆さん、こんばんは、今日も、さっそく、ぷにぷにやっていこうと思います。 昨日は、キセキのイッカクをゲットできましたが、今日も、いいことあれば良いなぁ~なんて思っています。今日は、おまつりコイン.5周年を5コ配布されましたので、回してみようと思…

キセキは、起きた!ノーマルガシャ5連目で、イッカクが、舞い降りた✨

いやぁ~、ぷにぷにしてると、ほんと、たまにキセキが、起きる!これだから、ぷにぷには、やめられません!ありがとう~ぷにぷに最高~⤴️ では、念願のイッカクをゲットできたので、やまタンを降臨させます。いやぁ~、やまタン、ずっと欲しかったので、もう…

さぁ、いってみよ~⤴️お楽しみのノーマルガシャ、10連。

整地で、Yマネーが、貯まったので、ノーマルガシャ10連、いってみよ~⤴️ それじゃ、随時更新しながら、ガシャ回します。 では、1回目なにが、でるかな。 目標は、イッカク!Sランク、イッカク! では、いってみよ~⤴️ 1回目、出たのは、Bランク、フユニャ…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記29日目

皆さん、こんにちは、今日も、さっそく、ぷにぷにやるぞぉ~⤴️ 今のイベント、イナズマイレブンイベント、おはじきバトルなので、無課金の私では、なかなかYポイントを稼げず、最近は、地味に整地ばかりして、気に入ってるキャラクターのレベル上げをやって…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記28日目

いやぁ~、7月2日の今日は、暑い☀️暑すぎる。外仕事の職業の方は、まさに地獄、だったのではないかと、思います。 よ~し、プライベートに切り替えて、ぷにぷにするぞぉ。 さっき、ブログを打つ前に新しい未登録キャラをカチーン✨と友達にするために、かなり…

りゅーくんが、カチーン✨

ラストブシニャンが、友達になってくれなかったから、かなり落ち込んでいたら、Dランク、りゅーくんが、カチーン✨このカチーン✨で、かなり癒される、そうだ、無課金の私は、コツコツ地道にいこう。

ラストブシニャンパスで、いざ、勝負!

全員、必殺技が、なつきで、いざ、勝負! 結果、ガビィ~~~ん、ダメでした。う~ん、くやしい、くやしいよぉ~⤵️オロロ~ン。マジ、ついてない。くやしいから、深呼吸をひとつ、ふぅ~。よし、切り替え、切り替え、切り替えて、いこ~。 まぁ、無課金の俺…

おまいりをしたら、

いつもと違うパターン発生!これは、今日は、妖怪と友達になる確率アップだったはず。よし、特別なコインを回してみよう!結果は、鬼ガマ。まぁ、持ってないから、よしとしないと、正直、パスが、欲しかった。うん、うん。