妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記28日目

いやぁ~、7月2日の今日は、暑い☀️暑すぎる。外仕事の職業の方は、まさに地獄、だったのではないかと、思います。
よ~し、プライベートに切り替えて、ぷにぷにするぞぉ。
さっき、ブログを打つ前に新しい未登録キャラをカチーン✨と友達にするために、かなりがんばりました。Aランク、みずかみや、Aランクだから、かなりてこずりそうだなと、思ったとおり、だいたい10回ぐらいやって、ようやく友達になれました。
ふぅ(-_-;)💨いい仕事したぜ!
この調子で、ねこまる287、今日も、がんばります。
f:id:nekomaru287:20180702170323p:plain
f:id:nekomaru287:20180702170351p:plain
f:id:nekomaru287:20180702170424p:plain
f:id:nekomaru287:20180702170448p:plain
f:id:nekomaru287:20180702170510p:plain
f:id:nekomaru287:20180702170529p:plain