2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記33日目

皆さん、こんにちは、最近は本当に暑いです。外出する時は、自転車をよく使うのですが、夏真っ盛りの今、ほんとに地獄だぁ~と思います。 さて、今日も、ぷにぷにやっていきます、明日から、新イベントなので、今から楽しみです。それと、貢献度が、40000超…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記32日目

さぁ、今日も、ぷにぷにをやってこぉと思います。今のぷにぷにの目標は、貢献度40000まで、上げて、スキルの秘伝書をゲットすることです。こつこつこつこつYポイントも稼ぎつつ、貢献度40000を目標に、いざ、がんばるぞぉ~⤴️ それでは、ねこまる287号、今日…

今日のぷにぷに、こつこつやりました。

今日は、ホントに地味にYポイント稼ぎと、貢献度上げしていました。半日使って、貢献度、約18000ぐらいまでやりました。今回のイベントで、貢献度40000までいくとスキルの秘伝書が、もらえるので、けっこうガッツリやった感じです。明日も貢献度40000目指し…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記31日目

久々にブログを更新します。なかなか忙しくて、ブログ更新できませんでした。気を取り直して、今日も、ぷにぷにやってこぉ~⤴️ もう終盤の今回のイベント、クリスタル山吹鬼は、結局、手に入らなそうです。それでも、こつこつYポイント稼ぎと貢献度上げをし…

おまつりコイン.5周年を回してみよう😃

さっそく、おまつりコイン.5周年を回してみようと思います。YouTubeで、回している動画をいろいろみましたが、極妖怪が、出る確率は本当に低いみたいです。金カットインしても、ほとんど、必殺の秘伝書が、出てました。それと、Sランク妖怪、キレーネとSラン…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記30日目

皆さん、こんばんは、今日も、さっそく、ぷにぷにやっていこうと思います。 昨日は、キセキのイッカクをゲットできましたが、今日も、いいことあれば良いなぁ~なんて思っています。今日は、おまつりコイン.5周年を5コ配布されましたので、回してみようと思…

キセキは、起きた!ノーマルガシャ5連目で、イッカクが、舞い降りた✨

いやぁ~、ぷにぷにしてると、ほんと、たまにキセキが、起きる!これだから、ぷにぷには、やめられません!ありがとう~ぷにぷに最高~⤴️ では、念願のイッカクをゲットできたので、やまタンを降臨させます。いやぁ~、やまタン、ずっと欲しかったので、もう…

さぁ、いってみよ~⤴️お楽しみのノーマルガシャ、10連。

整地で、Yマネーが、貯まったので、ノーマルガシャ10連、いってみよ~⤴️ それじゃ、随時更新しながら、ガシャ回します。 では、1回目なにが、でるかな。 目標は、イッカク!Sランク、イッカク! では、いってみよ~⤴️ 1回目、出たのは、Bランク、フユニャ…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記29日目

皆さん、こんにちは、今日も、さっそく、ぷにぷにやるぞぉ~⤴️ 今のイベント、イナズマイレブンイベント、おはじきバトルなので、無課金の私では、なかなかYポイントを稼げず、最近は、地味に整地ばかりして、気に入ってるキャラクターのレベル上げをやって…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記28日目

いやぁ~、7月2日の今日は、暑い☀️暑すぎる。外仕事の職業の方は、まさに地獄、だったのではないかと、思います。 よ~し、プライベートに切り替えて、ぷにぷにするぞぉ。 さっき、ブログを打つ前に新しい未登録キャラをカチーン✨と友達にするために、かなり…

りゅーくんが、カチーン✨

ラストブシニャンが、友達になってくれなかったから、かなり落ち込んでいたら、Dランク、りゅーくんが、カチーン✨このカチーン✨で、かなり癒される、そうだ、無課金の私は、コツコツ地道にいこう。

ラストブシニャンパスで、いざ、勝負!

全員、必殺技が、なつきで、いざ、勝負! 結果、ガビィ~~~ん、ダメでした。う~ん、くやしい、くやしいよぉ~⤵️オロロ~ン。マジ、ついてない。くやしいから、深呼吸をひとつ、ふぅ~。よし、切り替え、切り替え、切り替えて、いこ~。 まぁ、無課金の俺…

おまいりをしたら、

いつもと違うパターン発生!これは、今日は、妖怪と友達になる確率アップだったはず。よし、特別なコインを回してみよう!結果は、鬼ガマ。まぁ、持ってないから、よしとしないと、正直、パスが、欲しかった。うん、うん。

じがじぃさんが、カチーン✨

Cランク、じがじぃさんが、カチーン✨と友達に。それでは、レッツ合成。 うらや飯とじがじぃさんを合成して、プライ丼に。プライ丼の技レベルが、5にアップ。よく育ったなぁ。

イナズマイレブンキャラ、ゲットだぜ😸

Bランク、のりか、1発で、ゲットできました。ポカポカ族で、必殺技がダメージカットは、わりと珍しいじゃないかな、とにかくありがたいぜ!

おはじきのごほうびに

なんと、スペシャルコインをゲット! さっそく、ガシャだ! イッカク、イッカクが、超欲しいぃ~⤴️ いざ勝負! 結果は、風魔猿、ガガァ~ン。 風魔猿、持ってるんだよなぁ。イッカクが、超欲しかったのにぃ~。 まぁ、風魔猿の技レベルが上がったからよしと…

Bランクなのに

Bランク、クワノ武士。好物をまったくあげてないのに、カチーンとおちることが、あるんですね、ちょっとラッキー✨

ちょびっとなつきやすくなるで、カチーン✨したどぉ~⤴️

Eランクのセミまるをヨカ、コーラで、カチーン✨しました。まぁ、Eランクは、なにも好物をあげてないのにカチーンとおちる時もよくあることですが、それでも、うれしいぜ😊

初ゲット、一瞬ボーイ✨

Yポイント290と、Dランク、一瞬ボーイと交換。多分、今回のイベントで、初登場だと思います。今回は、おはじきのイベントなので、無課金の私には、Yポイント稼ぎは、あまりできなそう。無課金は、きついぜ、とほほ(;つД`)

獅子まるが、カチーン✨としたので、

さっそく、レベルアップ進化だ、Eランク、獅子まるを36まで、レベルをあげると、Aランク、万尾獅子になるので、アイテムを使って、手っ取り早く、レベルアップ、そして進化。これで万尾獅子の技レベルが、1上がる、いい感じ😸

今度は、口だけ女が、カチーン✨

なんとなぁ~く、口だけ女に1番良い好物をあげたら、カチーン✨とおちてくれました。正直、ジャグラーやハナハナみたいに、GOGOランプが、ズゴッと光った時とか、ハナハナだったら、ピカピカとハナが、点灯した時の快感と同じくらい、カチーン✨は、テンショ…

ねちがえる、おちました。

なんとなく、けっこうなつくのいくら巻きをあげて、倒したら、カチーン✨と友達になりました。やっぱり、Eランクは、けっこうおちる。 ありがたやぁ~、ありがたやぁ~。 カチーン✨の音で、おら、元気がでてきたぞ!

イナズマイレブンキャラ、ゲットだぜ😃

Aランク、こぞうまるをカチーン✨とゲットしました。Aランクだから、1番良い好物をあげても、なかなか友達になれないだろうなと、思っていましたが、2回目で、カチーンとおちました。やったぜ✌️

さっそく、今日、最初の友達は、あすと。

イナズマイレブンからのキャラクターのBランク、あすとが、カチーン✨と友達になりました。 イベントが、終わるまで、ガンガン、イナズマイレブンのキャラクターをゲットするぜ✌️

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記27日目

いやぁ~、やっと1ヶ月たって、今日は、7月1日。これでまた、画像をあげられるどぉ~⤴️。 今日から、イナズマイレブンイベントなので、かなり楽しみ。 それでは、ねこまる287今日も、いっきま~~~す😃