妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記30日目

皆さん、こんばんは、今日も、さっそく、ぷにぷにやっていこうと思います。
昨日は、キセキのイッカクをゲットできましたが、今日も、いいことあれば良いなぁ~なんて思っています。今日は、おまつりコイン.5周年を5コ配布されましたので、回してみようと思います。YouTubeで、おまつりコイン.5周年の動画をいろいろ見ましたが、ほとんど、良い結果は、出てなかったです。だから、私も爆死する覚悟で、いざ、勝負ってな感じです。
それでは、ねこまる287号、今日も、はりきっていってみよ~⤴️
f:id:nekomaru287:20180711201241p:plain
f:id:nekomaru287:20180711201312p:plain