2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超ガビィ~~~ン⤵️画像が、今月、あげられなくなりました。

たしか、1ヶ月300MB画像をあげられるらしいのですが、もう今月は、300MBこえちゃったみたいです。しばらく、画像無しのブログになります。ものすごく残念です( ´△`) 少し考えたのですが、画像無しでは、面白くないので、画像をあげられるようになるま…

今日の最初の友達は、コンたん

いやぁ~、気を抜いていました、コンたんが、カチーン✨するとは、思ってなく、カチーンの瞬間を撮りそこないました、う~ん、残念。ま、いっか。楽しいから、よしとするか!うん、前向きにレッツぷにぷに。

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記26日目

今日も、のんびり、ぷにぷにしていこぉ~⤴️ 今回の目標は、クリスタル.ネタバレリーナ、このC.ネタバレリーナが、超欲しいぃ~、でも無課金の私には手が届かない、たかねのはな、まぁ、無理そうですけど、落ち込まず、のんびりやっていきます。 それでは、ね…

☆4900コ、集めて桃コインGゲット!さっそく、回してみました。

桃コインGをまわした結果、出てきたのは、Aランク、なみガッパ。せめて、金カットインが、出てSランクがでたら、素直によろこべたんですけど。結果は、超ビミョ~~~⤵️まぁ、技レベルも上がるから、よしとしましょ~、うん、うん😃

今日、2回目、びきゃくが、友達に。

Eランク、びきゃく、本日、2回目のカチーン✨ 1番良い好物をあげると今のところ、2戦2勝、100%の確率で、友達になってます。今日は、運がいいのかな。どんどん、びきゃくをカチーンと友達にしていこうと思います。

今日、最初の友達は、びきゃく

Eランク、びきゃくが、1番良い好物をあげて、1発で、カチーン✨と、友達になりました。まぁ、Eランクだから、1発で、おちることってよくあることですよね。それでも、うれしいな。どんどんびきゃくをおとしていこうと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記24日目

やってきました、新イベント、今回の1番の目玉は、SSSランク、クリスタル.ネタバレリーナ、まぁ、無課金で、ぷにぷに友達が、ひとりしかいない私には、クリスタル.ネタバレリーナをゲットできるわけありませんが、それでも、ぷにぷにが、大好きなので、ゆる…

Cランクが、カチーンとおちました。

なにも好物あげてないのに、友達になってくれました。Cランク、ブカッコウ。今日は、よくカチーンと友達になるなぁ~。ちょっとラッキーって感じです。

それなりで、なつく好物で、Bランクが、友達に😆

いやぁ~ちょっとしたラッキーですよね、それなりで、なつくで、Bランク、キズナースが、カチーンと友達になりました。いやぁ~実際、カチーン✨するんですね、それなりで、なつくで。絶対、カチーンしないと思っていたのですが、うん、ラッキー✨やっぱ、ぷに…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記24日目

いやぁ~、やっと土日の休日ですね、よし、明日は1日中ぷにぷにやるぞぉ~、明日から新イベントなので、楽しみだなぁ~、 とっ、ゆうわけで、ねこまる287いっきま~~~す😃

今日の最初の友達は、ベンケイでした。

ありがたやぁ~ありがたやぁ~、Cランク、ベンケイが、カチーンと友達になりました。ベンケイ、カッコイイですよね。好物あげてないのにカチーン✨ってなると、ちょっと得した気分です。今日も、いっぱい、友達になるぞぉ~。

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記23日目

いよ~し、仕事終わったたので、今日も、ぷにぷにしよう。いやぁ~、ぷにぷには、最高の癒しですね、私には。 さぁ~いってみよ~⤴️ ねこまる287いっきま~~~す😃

ぜっこう蝶が、おちましたので、レッツ合成。

Dランク、ぜっこう蝶が、友達になったので、ゼッコウ蝶と合成して、サイコウ蝶にしました。 サイコウ蝶の技レベルが、レベル5になり、だいぶ成長したなぁ~と思います。

☆4800コ、集まりました。

☆4800コ、集めた報酬に1200yマネーをいただきました。正直、1200yマネーじゃ、びみょう~ってな感じです。 次の☆集めの報酬が、桃コインGなので、けっこう楽しみです。

今日、2体目の友達、ダラケ刀✨

Eランク、ダラケ刀が、カチーンとおちました。今回のイベントで、たまにしか出てこないから、1番良い好物をあげてます。それで、カチーンとおちた時は、たまりませんね、この調子で、ダラケ刀の技レベルどんどんあげてこ~⤴️

今日の最初の友達は、ポン骨でした。

う~ん、やっぱり友達になる瞬間のカチーンは、癒されますね。好物をあげてないのにカチーンとなるのは、ちょっとラッキーって感じです。まぁ、Eランクなんですけどもね😄

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記22日目

いやぁ~、4日前に彼女にふられたねこまるです、4日たってようやくふられたんだなぁ~って実感が、わいてきて、オロロ~ンってな感じです。なので、ぷにぷにで、自分を癒しています。ありがとう~ぷにぷによぉ~し、はりきって、今日も、いってみよ~⤴️ こ…

2連続で、カチーンとおちました。

今日は、ちょっとついてるのかな、好物をあげないで、2連続で、カチーンと友達になりました。まぁ、Eランクですけど、ありがたいですね。と、ゆうわけで、Eランク、キズナメコが友達になりました。ちょっとラッキー。

Eランク、獅子まるが、カチーン✨

いやぁ~、好物あげてないのにカチーンとおちてくれました。このカチーンの瞬間が、たまりませんね。妖怪ウォッチぷにぷにずっとやっていたいですけど、スマホ代、2ヶ月払ってないので、もうすぐできなくなるかもしれません。超ガビィ~ンですよね。止まった…

風呂ずきんが、カチーン✨

あぁ~⤵️風呂ずきんが、カチーンとおちた瞬間を撮れなかったぁ~⤵️超ガックシ😥 おちた瞬間が、1番の快感なのにぃ~⤵️それをおさめられなかった。まぁ、いっか。 Eランク、風呂ずきんが、好物をあげてないのに友達になってくれました。好物をあげてないのにカ…

今日、初ゲット妖怪は、セミまるでした。

今日の最初の友達は、Eランク、セミまる。 このセミまる、しょうかい欄に実力は、たいしたことないが、逃げ足だけが、強みと書いてあります。 私も前の仕事から、逃げだしたので、すごく親近感が、わきます。実力もたいしたことないってところもポンコツの私…

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記21日目

みなさん、こんにちは、生活費が、底をついて、食べるお米が、なくなった、ねこまる287です。まぁ~近いうちにお金はなんとかなるので、そうめんで、食いつなぐつもりです。 まぁ、ど貧乏でも、ぷにぷにできるから、よしとするか😅 それでは、ねこまる287いっ…

☆集めをしていたら

好物もあげてないのに、Cランク、ホノボーノが、おちました。こうゆうことがあるから、ぷにぷにってやめられませんね。

ろくろ首が、カチーンとおちました。

Cランク、ろくろ首が、おちました。 けっこうなつくで、Cランクが、友達になるのは、ちょっと得した感じがします。

わくわくコインで、ちょっとラッキー✨

いやぁ~、めずらしいこともあるんですね、わくわくコインで、Sランク、なまはげをゲット!かなり低確率を引いたみたいです。けっこうレアなケースだと思います。うんうん😃

今日も、ちからモチさん、おちてくれました。

いやぁ~、昨日に引き続き、Dランク、ちからモチが、友達になってくれました。ありがたやぁ~、ありがたやぁ~😊 1番、ショボい好物で、カチーンとおちる爽快感、最高です😆

ポン骨が、カチーン✨

Eランク、ポン骨が、カチーンとおちました。 私も周りからポンコツ扱いされてるから、なんだか親近感わきますね。 私もポンコツですから、ポン骨とは、えんがありそうなので、よくカチーンとおちてくれそうな気がします。

セミまるが、カチーン✨

ナイスですねぇ~、Eランク、セミまるが、カチーンと友達になりました。好物をあげてないのに妖怪が友達になってくれるのは、ほんとラッキーって感じです。どんどんカチーンカチーンいわせるぞぉー~😁

今日、最初の友達は、ぎしんあん鬼

今日、いっぱつめのカチーンは、Dランク、ぎしんあん鬼でした。妖怪が、友達になった瞬間のカチーンは、ほんとに心地いいですね。さぁ~⤴️どんどんいってみよ~⤴️

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記20日目

さぁ~、今日も、妖怪ウォッチぷにぷにやっていきます。私事ではありますが、5年お付き合いした彼女に別れられたり、単純に具合いが、悪いのですが、今日も、やります。だって、ぷにぷにが、大好きだから😂 ってわけで、ねこまる287いっきま~~~す😃