2018-06-16から1日間の記事一覧

☆4900コ、集めて桃コインGゲット!さっそく、回してみました。

桃コインGをまわした結果、出てきたのは、Aランク、なみガッパ。せめて、金カットインが、出てSランクがでたら、素直によろこべたんですけど。結果は、超ビミョ~~~⤵️まぁ、技レベルも上がるから、よしとしましょ~、うん、うん😃

今日、2回目、びきゃくが、友達に。

Eランク、びきゃく、本日、2回目のカチーン✨ 1番良い好物をあげると今のところ、2戦2勝、100%の確率で、友達になってます。今日は、運がいいのかな。どんどん、びきゃくをカチーンと友達にしていこうと思います。

今日、最初の友達は、びきゃく

Eランク、びきゃくが、1番良い好物をあげて、1発で、カチーン✨と、友達になりました。まぁ、Eランクだから、1発で、おちることってよくあることですよね。それでも、うれしいな。どんどんびきゃくをおとしていこうと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記24日目

やってきました、新イベント、今回の1番の目玉は、SSSランク、クリスタル.ネタバレリーナ、まぁ、無課金で、ぷにぷに友達が、ひとりしかいない私には、クリスタル.ネタバレリーナをゲットできるわけありませんが、それでも、ぷにぷにが、大好きなので、ゆる…