妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記31日目

久々にブログを更新します。なかなか忙しくて、ブログ更新できませんでした。気を取り直して、今日も、ぷにぷにやってこぉ~⤴️
もう終盤の今回のイベント、クリスタル山吹鬼は、結局、手に入らなそうです。それでも、こつこつYポイント稼ぎと貢献度上げをしていこうと思います。今、サマーニャンボガシャが、やってきたので、正直、無課金をやめて、サマーニャンボを回しまくりたいとゆう気持ちがありますが、今まで、必死に無課金で、やってきたので、サマーニャンボの誘惑に負けないで、いつものようにこつこつ無課金で、やっていこうと思います。
それでは、ねこまる287号、今日も、ぷにぷにを楽しもうと思います。
f:id:nekomaru287:20180729141918p:plain