妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記33日目

皆さん、こんにちは、最近は本当に暑いです。外出する時は、自転車をよく使うのですが、夏真っ盛りの今、ほんとに地獄だぁ~と思います。
さて、今日も、ぷにぷにやっていきます、明日から、新イベントなので、今から楽しみです。それと、貢献度が、40000超えて、おかげで、スキルの秘伝書が、手に入りました。無課金で、やってるとスキルの秘伝書は、ほとんど手に入らない、レアアイテムなので、どの妖怪のスキルを上げるか、ものすごく悩みます。こうゆうふうに、ぷにぷにで、試行錯誤するのが、すっごい楽しみなのです。
よし、それでは、ねこまる287号、今日も、がんばります😸
f:id:nekomaru287:20180731161548p:plain
f:id:nekomaru287:20180731161610p:plain
f:id:nekomaru287:20180731161634p:plain