妖怪ウォッチぷにぷに完全無課金ほのぼの日記38日目

皆様、こんにちは、今日も、昨日に引き続き、妖怪ウォッチエルダのパーツ集めをしていきます。
エルダチップは、根気よくやってると、ミッチーから、ぽろぽろとおちてくれましたが、アークのカケラは、ボスステージで、周回しているのですが、まったく落ちる気がしません、う~ん、やっぱり、シャドウサイドガシャで、不動明王.邪を手に入れて、ボスステージ周回するしかないのかなぁ~と思います。無課金だから、Yポイント稼ぎもチマチマとしか、稼げないありさまで、う~ん、アークのカケラは、諦めないといけないのかなぁ~、でも、もうちょっとがんばってみようと思います。
それでは、ポンコツねこ爺、今日も、がんばるぞぉ😸
f:id:nekomaru287:20180805151230p:plain
f:id:nekomaru287:20180805151300p:plain