黒い妖怪ウォッチ、欲しい~~~⤴️

なかなか、私も無課金で、やってきてますが、黒い妖怪ウォッチを作りたい!
今の黒い妖怪ウォッチイベントが、終わったら、たぶんまた次の黒い妖怪ウォッチイベントが来るまで、作れなくなると思う。う~ん、今のうちに作りたい!
今、材料は、こんな感じ
f:id:nekomaru287:20180528160002p:plain
まだまだだな。
材料の中の黒いボディ、これを手に入れるのが、たいへん。入手条件は黒い地下水道4-13をコンテニューせず、クリア。これが、完全無課金戦士のねこまる287の現状では、できない⤵️最強メンバーで、挑んでも、敵のHP半分ぐらい減らせてバタンキュ~⤵️コンテニュー無しは、無理だよぉ~⤵️オロロ~ン。
f:id:nekomaru287:20180528160919p:plain
f:id:nekomaru287:20180528160948p:plain
f:id:nekomaru287:20180528161018p:plain